49 首里城ですニコニコ愛飛び出すハート


50 ニコニコキューン音有。


51 さて 心重きして 行くよ。


52 本当はここにあった首里城。



53 今は 修復中。


54 悲しい。


55 コレで 涙が出ちゃったよ。


56 焼けてしまわれた龍。音無し。


57 ヒゲは 立派に最後まで残っていた。

本当に 涙が出てしまった。



58 その炎を見ていた この下の方々は

もっと 心痛かった事でしょう。


59 案内の方も 今まで以上な気持ちで

お勤めされている事でしょう。


60 でも 周りには ガジュマルの木や

花が 咲いていました。


61 生きている。


書いていても 涙出ます。


不思議と今 雨が降って来たあせる

(リアルTime 1/22 23:38)



さて 涙を拭いて 移動だよ。

20時に 予約投稿設定しています。








xoxo... 腰しっぷが~る💋