寝落ちからの二度寝 | りーこのブログ

りーこのブログ

気が向いた時に書きます

今日は休みなので昨夜は久々夜更かし
というか、寝落ちしてしまい
気付けば22:00前ガーン
4:30にアラームかけたが二度寝ガーン
5:00前に飛び起き5:20散歩へ

2日連チャンで会えていたお友達に会えず泣
やはり朝の30分は大きいダウン

今夜というか夕方はお祭りへ行く予定


初日が雨だったので今日まで開催

2日間友達が行って混雑ぶりを教えてくれたので

お祭り始まる前の16:00頃屋台が開くから

その時間目指して行こーっと飛び出すハート

盆踊りとかじゃなく屋台目当て笑

昨日、一緒に行こうとお誘い頂いたのだけど

仕事終わり外出たら暑くて行く気なくなり

断ってしまった💦

今日は曇り空たまに☀️って感じなので

暑いけど何とか行けそうアップ

暑い&混雑は1番イヤあせる