雨だけど蒸し暑い | りーこのブログ

りーこのブログ

気が向いた時に書きます

11:30現在 ものすごい雨
深夜まで降り続くよう
蒸し暑いから朝から冷房

朝散歩出来て良かった🐶
夜は行けないけどね
1日1回でも行けると気分が違うね

今日は休みだけど早起きして良かった
まぁこの時期は自然と早起きになるけど💦
時期ではなく年齢の問題かも🤔

ただ今愛犬とまったり寛ぎ中飛び出すハート



最近 弟 が出来た笑

こういうのに興味なく仲良く出来ない😭

写真は無理矢理横に並べた口笛


分離不安解消してくれるらしく

中に電源が入っていてONにすると

鼓動がするんだけど

それが不思議?気持ち悪い?のか

全然仲良く出来ない笑い泣き

無駄な買い物だったガーン


弟 を可愛がると嫌がる笑