慣れない身体 | りーこのブログ

りーこのブログ

気が向いた時に書きます


先週から、職場は同じだけど
部署?が変わり、何ならまるっと変わり
働く時間も変わり
毎日良く眠れるようになったものの
身体はダルいダウン

今日は休みなのでメンテナンス💇‍♀️
買い物も行きたいし
録画したテレビも沢山あって観たいし
既にアクビが止まらない🥱

昨夜は久々寝落ちして
気付けば21:40
なので今朝は少し寝坊して4:40起床

ここまで書いて買物に出掛け
帰宅してすぐ美容院へ
14:00頃帰宅し録画してある
沢山の番組を観てたらこんな時間ガーン
やる事あると1日が早い

曇りで風もあるから早めに散歩行こうかな
明日からの仕事に備え今夜も早寝しなきゃ!


私が仕事へ行く時は母のベッドでお留守番




人のベッドのど真ん中で寝る愛犬

起こすのが可哀想だけど

私が寝られないので容赦なく起こす口笛