シャンプーDay | りーこのブログ

りーこのブログ

気が向いた時に書きます

最近トリミングは6週間ごとになった
4週間ごとだったけど
まだ毛がカットするほど伸びてないから
もう少し間あけてもいいかもといわれ
あけたのはいいけど臭い笑
1週間も経てば臭くなる笑い泣き
いや私的には全然OKな匂いなんだけど
みんなに臭い臭い言われる始末ガーン
なので3週間経ったらおうちでシャンプー

ワンオペだから大変滝汗
何より水もドライヤーも嫌いだから
余計に大変なのかと
逃げるからちゃんと洗えているのか
乾かせているのか心配ダウン

でも終わったら良い匂い~合格
持続出来ないのが残念ね

今朝散歩中にどこからか緊急地震速報の音が!
私のスマホは鳴っていない
止まってみるも揺れていない
気のせい?なのか?
実際揺れていたらしいあせる

時間的にラジオ体操が終わる頃
オヤツくれるおじさん待つか笑
家の前で待っていたけど
おじさんの姿が見えた途端走り出す笑い泣き



お友達にも会えてオヤツももらって

良かったねー飛び出すハート


今日は体操中止だったんだって!

地震のため放送がなかったらしい

でもこの時間まで何してたんだろ?笑

いつもの終わり時間だったような🤔


また15:30~16:00?頃から

雨予報なため今日も早め散歩行くかな

梅雨でもないのに雨ばかりだな