叩き返し | りーこのブログ

りーこのブログ

気が向いた時に書きます

今日明日はお休み合格

今朝は雨、しかもかなりの雨
昨日から分かっていたので
ゆっくり寝ていようと思ったのに
6:00前に起こされるガーン
昨夜の夕飯が16:30だったから
お腹空いたんだろうね笑い泣き

仕方なく 起きてご飯準備
秒で食べ終わる滝汗

その後テレビ観たりダラダラ過ごし
10:00頃雨が上がったので散歩準備
玄関前に来たところでピンポーン
吠えるよねー
知ってる人だけど吠え続ける
(多分認識出来ていない)
少ししたら吠えやんだ

その人が帰ったら母が
何で吠えるのよ!と
顔をバシっと叩く
虐待ってほどの強さではないけど
頭にきたので、何で叩くのよー!と
母の頬を叩き返した笑
軽めなので母も笑っていた

朝ごはんの時も勝手にパンあげてるし
何も(ジャムとか)ついてないからいいじゃないー
と、呆れる言い訳する変な人ダウン





両耳裏返ってるよ爆笑
顔変わるね、誰?笑