今日のまつ毛 | りーこのブログ

りーこのブログ

気が向いた時に書きます

愛犬の自慢は
まつ毛( ꇐᴗꇐ )

シュナウザーはまつ毛が長い子が多い
愛犬もミニチュアシュナウザーとトイプードルの
ミックスなのでシュナウザーも入っているからか
まつ毛が長くよく褒められる合格

以前トリミングで2~3回カットされちゃったけど💦
少し伸びて安心😌

日によってまつ毛の角度が変わるw
寝癖ってやつかな?



今日は右目は綺麗にカールしてるけど

左目は下向き笑い泣き




んー直したいけど直らんガーン

犬用のまつ毛パーマとかないかな笑

綺麗な子はクルンと決まってるもんなー


残念な愛犬でした😭