PC操作の快適な環境を整えるべく、椅子を購入しました。
 
DAIKIで買ってきたんだけど、説明書通りに組み立ててたら、なぜか手すり部分の取り付けに関する説明がなかったっていう(笑)
 
あと折り畳み式テーブルを買ってきて、そこにワイヤレスのキーボードとマウスを置くようにしました。
 
これ買う前は奥のテーブル部分にキーボード置いてたので、画面を見上げなきゃならなくて首が痛かったっていう(笑)、
 
これで一通り環境は整いました。
 
ただ、ほかにもこたつがあて手狭になってきたので、思い切って処分しようかなと思います。
 
元々来客用に用意したものだけど、人が上がり込んでくることはまあないんですよね(笑)
 
なので思い切って処分して手狭な環境を整えてあげようと思います。
 
来客あってもせいぜい一人か二人なので折り畳みテーブルで十分やろうと思うし。