VTR250にセンタースタンドが付いてなかったので、メルカリで見つけたらVTR250用センタースタンドを購入してバイクショップに持ち込んだところ、取り付けできないと言われました。


原因はバイク本体にセンタースタンドを取り付けるための穴がなかったらしいです。


VTR250自体は長年生産されていた関係でキャブ車とインジェクションに分かれていて、僕は後者なのですが、恐らくキャブ車用のセンタースタンドを購入してしまったのだと思います。


で、インジェクション車にはセンタースタンドと取り付け機構が存在しない。


ということだと思います。


どつりでセンタースタンド検索してもなかなか引っかからなかった訳だ。


地味にショックでした😨