昨日、いざ出勤する前にサイフを確認するとカバンに入ってない(・ᴗ・`; )


あれ、どこにやった???


あ、事務所や。


という事で取り急ぎ連絡してサイフある事確認出来たので安心して仕事して、仕事終わって直行で事務所に取りに行きました。


こーゆー事あると怖いので、AirTag付けといた方が良いかなとAmazonで注文。



このアイテムはiPhoneと連動して地図上でどこにあるのか検索できて、近づくと音を鳴らしたりAirTagからどの程度距離が離れているかを調べられるスグレモノ。


以前鍵を失くした時に、このアイテム購入したのですが、たまに家の中でどこに置いたか分からなくなって探すことがあります笑


よくモノを失くす人には最適なアイテムですね。