ネイルなう。 |  I love you like a fat kid loves cake 。。

ネイルなう。

 
 
 
 
今ネイルしてまして。。。 
 
 
乾くまでなんもできんから 
ヒマ更新です(^^) 
 
 
 
 
錦戸の日以降更新してなかったてゆうww 
 
 
更新してない間、いっろいろありましたよー!
 
 
 
 
【2/28】  
卒業式 からの 謝恩会 
涙あり笑いありで最高に楽しい1日をすごせました I love you like a fat kid loves cake 。。-image0346.gif
 
謝恩会から帰ってきて美容室へGO!
初めて髪染めましたよ↑↑
可愛いくなりました I love you like a fat kid loves cake 。。-174957.gif
残念ながら顔は可愛くなりませんでしたww
 
 
 
 
【2/29】
 
本免(学科)試験があるため、朝4時に起きみんなで講習会に行きました。
なのにー!
6人中1人しか合格じゃないとゆう笑える結果にww
 
 
【3/1】
 
この日も試験。
 
…落ちましたけど何か?
運悪すぎなだけなんです!!!!←必死ww
 
 
この日は5人中2人が合格
 
 
 
【3/2】
 
この日も試験
 
 
3度目の正直。
 
免許証ゲットできましたー\(^O^)/
 
 
でもマツが落ちた I love you like a fat kid loves cake 。。-168366.gif
なんでやろ…
学校のテストとかでは上位の方なのにな…
 
明日受かりますように!!
 
 
 
あ、大事な日。
村神様の日やん(笑)