こんにちは!


東京は今にも梅雨入りしそうな
ジメジメしたお天気です。
みなさんのところはいかがですか?


何をかくそう、梅雨がこの世で
一番くらいに苦手な私です。
こんな時もブロック解除して
心軽やかに一日をスタート❣️


3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスターの
Ryoです。


先日ご夫婦で60分ずつの
セッションを受けられた方から
嬉しいご報告をいただきました💓



✴︎     ✴︎     ✴︎     ✴︎     ✴︎     ✴︎     ✴︎     ✴︎

今日は昼に外食をしたのですが
麻婆豆腐のおかわりご飯を
遠くにいる店員さんに
「すみませーん! ご飯おかわり!」
って大きい声で言ってました〜😭

多分本人は気づいてないと思うけど
今までは店員さんが
近くに来るまで待っていて
タイミングみぃみぃ声かけてたんです。
だから今日はびっくりです✨

こんな風に気づかないうちに
変化が起きるんですね。


✴︎     ✴︎     ✴︎     ✴︎     ✴︎     ✴︎     ✴︎     ✴︎


ブロック解除を受けたご本人は
言われるまで全く気づかなかったそうです。
いつも近くにいる奥様だから
ご主人の変化に気づいたのですね。


ご夫婦でのセッションは
私自身初めてだったのですが
こうやってお互いの変化に
気づいてあげられるのが素敵ですね🌟


ご報告を受けて心がほんわか
温かくなりました💓


マインドブロック解除を
受けてくださって
ありがとうございますました😊


そのキッカケがこちら
これを観てご連絡いただきました♬
↓   ↓   ↓

ドキドキYouTubeの『オカルト女子会』に
出演しました!
マインドブロック解除はどんなふうに
やっているのかのご参考にドキドキ



ドキドキHPの日記にも感想を
アップしてくれています。
こちらからお読みください。





通常セッションも受付中❣️

⭐️セッションメニュー⭐️

《対面セッション》

ドキドキ体験セッションドキドキ

10分 1000円

2個のブロック解除

初めての方にオススメです!



ドキドキ60分セッションドキドキ

10800円

お悩み+チェックブック1種類を使った

108個のブロック解除!



ドキドキ90分セッションドキドキ

16200円

お悩み+チェックブック2種類を使った

216個のブロック解除!


《チェックブック》

・人間関係

・お金

・子育て

・開運

・離婚(夫婦関係)

の5種類をご用意しています。



場所は神楽坂を中心に

都内のカフェ等です。

ご相談に応じます。



セッションは土日祝終日と

平日19:00以降に行っています。


お問合せはこちら→


お申込みはこちら→




《スカイプやZOOMでの遠隔セッション》


対面と同じ内容で遠隔セッションも

受け付けております。


海外在住の方も喜んで承ります。

お時間等はご相談ください。


お問合せはこちら→


お申込みはこちら→



ご連絡お待ちしております♬


Ryo(阿部了子)