こんにちは!


片手に軽く触れるだけ
3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスターの
Ryoです。


あさって27日は浅草での
イベントに出展しています♬







夫婦なんだから喧嘩はあたりまえ!
と思っていませんか?


近くにいるからこそ大切にしたい
パートナーとの絆。



・以前とは関係性が
変わってきてしまった。

・大きな不満はないけど
もう少し手伝ってくれたら

・最近、会話が減ってきた


などなど少しでもモヤモヤがある時は
ブロック解除がお役に立ちますよ♬


体験セッションにいらしてくださった
お客様の声です。


☆   ☆   ☆


ご主人と一緒にお店を
経営されているエミコさん(仮名)


ほぼ24時間一緒にいる
ご主人との人間関係の
ブロック解除
をさせていただきました。




解除後の効果として


2人できちんとしたミーティングの場を
設けることができました!


お互いの意見と
今後の目標を
しっかり話しあい
関係が改善しています。


以前は夫婦の関係について
あまり考えないように
していたけれど


実は壊れる寸前だった
かもしれません💦


ミーティングをキッカケに
またやっていけそう!
と思えました。


☆   ☆   ☆


という嬉しいご報告でした❣️

セッションを受けてくださって
ありがとうございました😊



こうした小さなキッカケ

実は

人生を大きく変えるチャンス

にもなりえます!


私達マインドブロックバスターは
潜在意識に働きかけて
お客様自身のブロックを外す
お手伝いをしています。


心のブロック解除によって
結果として表れるのは
ほんの小さなキッカケ
かもしれません。


てすが、後から振り返ってみると
それがターニングポイントになって
人生変わりました!


ということが多いんです。


ちょっと気になることがある!
という方


マインドブロック解除を
試してみませんか?


5月27日は浅草で体験していただけます。





ドキドキYouTubeの『オカルト女子会』に
出演しました!
マインドブロック解除はどんなふうに
やっているのかのご参考にドキドキ


ドキドキHPの日記にも感想を
アップしてくれています。
こちらからお読みください。





通常セッションも受付中❣️

⭐️セッションメニュー⭐️

《対面セッション》

ドキドキ体験セッションドキドキ

10分 1000円

2個のブロック解除

初めての方にオススメです!



ドキドキ60分セッションドキドキ

10800円

お悩み+チェックブック1種類を使った

108個のブロック解除!



ドキドキ90分セッションドキドキ

16200円

お悩み+チェックブック2種類を使った

216個のブロック解除!


《チェックブック》

・人間関係

・お金

・子育て

・開運

・離婚(夫婦関係)

の5種類をご用意しています。



場所は神楽坂を中心に

都内のカフェ等です。

ご相談に応じます。



セッションは土日祝終日と

平日19:00以降に行っています。


お問合せはこちら→


お申込みはこちら→




《スカイプやZOOMでの遠隔セッション》


対面と同じ内容で遠隔セッションも

受け付けております。


海外在住の方も喜んで承ります。

お時間等はご相談ください。


お問合せはこちら→


お申込みはこちら→



ご連絡お待ちしております♬


Ryo(阿部了子)