おはようございます☀


東京は気持ちよく晴れています。
みなさまの場所はどうですか?


3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスターの
Ryoです。


バスターの先輩にあたる
中田洋子さんによる
新しいチェックブック

【離婚を考えたら解除するべき
心のブロック108のチェックブック】

を紹介します♬


マインドブロックバスターの創始者
栗山葉湖先生の監修による
5つ目のチェックブックは
離婚に関してです。


これまでには、人間関係、お金、
開運、子育てがツライママのための
チェックブックが出ています。


私も離婚経験者です。
離婚するにあたってはもちろん
たくさんの葛藤がありました。


離婚に踏み切ってからは
幸いにも海外に羽ばたき
楽しい人生を送っていますが


改めてこのチェックブックを見て
自分の心にあったブロックを
思い返してみると


このチェックブックがあれば
もしかして私、離婚してなかったかも?
という気持ちになりました。


ですので、これは離婚を
強く勧めているわけではなく
結婚を続けるのも
離婚するのも
あなたがあなたらしく
いられる方を選んで欲しい❣️


そんな想いでのご紹介です。


夫婦関係に少しでもギモンを
感じた方はぜひ目を通してくださいね。


チェックブックはこちら
でダウンロードできます♬


そして心のブロックに気づいたら
ブロック解除しちゃいましょう❣️



合格ブロック解除メニュー合格


ドキドキ片手にワイン🍷 ブロック解除体験会
5月19日 土曜日 15:00〜17:00 都内


ドキドキ心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 出展
5月27日 日曜日 10:30〜17:00 浅草


ドキドキ通常セッション


ドキドキYouTubeの『オカルト女子会』に
出演しました!
HPの日記にも感想を
アップしてくれています。
こちらからお読みください。


ドキドキ番組も見れますよ〜♬
マインドブロック解除はどんなふうに
やっているのかのご参考に