こんばんは〜🌟


今日は東京も雪が降りました❄️
寒い一日でしたが
みなさんどのようにお過ごしですか?


片手に軽く触れるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターの
Ryoこと阿部了子です。


春分の日の今日は
以前から予約していた
田尻佐和子さんの
テクニカルサロン個別相談に
行ってきました❣️


少しでも多くの方に
マインドブロック解除というものに
興味を持っていただくため
マインドブロックバスター
としての活動に必要な情報を
わかりやすくアウトプット。


始まる前はそれほど降っていなかった雪が
ふと顔を上げて外を見たら
大粒の雪が降ってる〜💦


思わず田尻さんと
雪をバックに写真を撮りました。

{8B71FE1C-D66F-4C75-B8B7-41FC5A1E3AFB}

あっという間の1時間でした❣️
しばらくはコツコツといろいろ
整えたいと思います。


田尻さん、ありがとうございました😊



その後はメグヲさんの
無料ブロック解除へ❣️

{580DE1A0-9382-43A2-B569-8B2360F23C53}

待っている方もいるほど大人気💕


以前からお会いしたかった
同じマインドブロックバスターの
石井美帆さんにも偶然お会いできました(*^^*)


これもきっとバスターあるあるの
幸運の引き寄せです♬


メグヲさんに解除していただいた
ブロックのイメージは

ネコ達がたむろしている中
一匹だけ離れているコがいて
仲間に入りたいような
入らなくても良いような…
ちょっと迷っている。


解除のイメージが

私が雲ひとつない青空の下
スカイダイビングをしている。


解除後は

スカイダイビングの着地で
パラシュートで降下していると
隣で例のネコちゃんが
ネコ用パラシュートで降りている

というイメージまで見えたそうです♬


ネコ用のパラシュートなんて
小さくて可愛い💕


メグヲさん、ありがとうございました😊



まだまだ知られていない
マインドブロックバスターですが
全国でブロック解除しています。


少しでも多くの方に
ご興味を持っていただき
想定外の素敵な未来を
手に入れて欲しいです💓


気になった方は以下をチェック❣️