こんばんは〜🌟


まだ暖かい東京ですが
明日からまた気温が下がる予報です。
春はもうすぐですが
なかなか来ませんね。



片手に軽く触れるだけ
3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスターの
Ryoこと阿部了子です。



実は今年に入ってから
モノレール通勤をしているのですが
ずっとストレスだったこと。


浜松町でのJRとモノレールの乗り換え💦


改札をふたつ通らなければならず
モノレール➡︎JRの乗り換えに至っては
改札出た後にぐるっと遠回りして
JRの改札を入らなければならない
というように不便を感じていました。


{68BEDD29-C5FC-421D-A7E4-203212B3C177}



そしたら工事が始まって
めでたく3月17日から
相互乗り入れができるようになりました★


モノレール↔️JR
行きも帰りも改札ひとつで
乗り換え楽チン❣️


うーん😳
偶然かとは思うんですよねー。
でもこの工事が始まったのが
アモーレさんの
開運チェックブックで
いろいろブロック解除した
直後だったんです(*^^*)


{18697B18-0ACD-4BF9-9F1B-FC99FE55C5C2}


このチェックブックが発行された後
続々と開運のご報告が続いているとのこと。


宝くじ当たった❣️ とか
夢だった映画に出演できた❣️とか



この開運チェックブックを使った
ブロック解除も受け付けています♬


ご興味ある方はお問い合わせくださいね💓


気になった方は以下をチェック❣️