こんにちは!


片手に軽く触れるだけ
3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスターの
阿部了子です。


みなさんは
どんな夢をお持ちですか?


すぐに答えが出ない方も
ちょっと考えてみてください。


宇宙旅行!
まではいかなくても
💗パリに行ってみたい
💗有名な温泉旅館に泊まってみたい


とか


スーパースターになりたい!
とは言わないけれど
💗憧れの舞台に立ってみたい
💗大好きなスターに会いたい


とか


他にも


💗起業したい
💗自宅で仕事をしたい
💗別荘を持ちたい
💗広い家に住みたい
💗買いたいワンピースがある
💗行ってみたいレストランがある


などなどあると思いますが


私には無理って
諦めていませんか?



私も以前はぼんやりと
ヨーロッパに住みたいなー


と思っていて
でも海外に住むなんて
現実ではありえないって
考えていましたが


えい!ってロンドンに行ってみると
思ったよりすごいことではなくて
東京から大阪に引っ越す
くらいの感覚だったんです。
そしてバルセロナ、パリと移り
結局9年も住んでしまいました♬



最初の一歩が踏み出せると
どんどん加速して
前に進めるものです。


でも、
最初の一歩が難しい…



そんなあなたには
マインドブロック解除
役に立ちますよ💕


自分で作ってしまっている
限界をスルッと無くしてくれる
ブロック解除


1個解除するのにたった3分!
いや、実際は3分もかかりません。


受けている方は
ただリラックスしてるだけ。


潜在意識で
ブロックかけてるイメージと
解除のイメージを観て
入れ替えます。


出てくるイメージは
動物だったり
食べ物だったり
風景だったり様々です。


面白いイメージが出て
笑いながらセッションしてます。


世界一ヘンテコで面白い(*^^*)
世界一カンタンなセラピー♬


本当に効くので
試してみてください❣️


お手軽な10分セッションから
ご用意しています。


⭐️セッションメニュー⭐️

《対面セッション》

★体験セッション

10分 1000円

2個のブロック解除

初めての方にオススメです!



以下はチェックブックを

使いながらのブロック解除。

・人間関係

・お金

・子育て

・開運

の4種類をご用意しています。



★30分セッション

5400円

お悩み+チェックブックを使った

108個のブロック解除!



★60分セッション

10800円

お悩み+チェックブックを使った

216個のブロック解除!



場所は神楽坂を中心に

都内のカフェ等です。

ご相談に応じます。



時間帯は土日祝、平日夜



ご希望の方は

・お名前

・ご希望のセッション

・ご希望日時を第2希望まで

・ご希望の場所がありましたら

ご記入の上

下記までご連絡ください。


skyrabe433@gmail.com



折り返し詳細を返信致します。


ご質問なんでもどうぞ!



阿部了子