こんばんは〜♬



2月13日リリースされた
歩くパワースポット
アモーレ麻衣子さんによる電子書籍
もう  ダウンロードされましたか?



まだの方
↓↓↓ここからダウンロードできます❣️
2/22までですよ〜。



こーんな開運お守り
もらえちゃいます♬


{BE80F8D2-3E1F-4387-A74C-4753C1FDA836}


続々と開運の報告が続いていますが、


コレを携帯の待ち受けにしたら
私にも良いこと舞い込みました(*^^*)


⭐︎大好きなワイン
(でもなかなか手に入らない&お値段張る)
をご馳走してもらいました!


⭐︎ちょっとしたお礼に💗
と友人からワインが2本も届きました♬


と、ワイン絡みの開運2連発❣️



そして!
通勤でずっと気になっていた
浜松町駅での
JR⇄モノレール相互乗り換えへ
向けての工事が始まりました!


1月からモノレールのとある駅まで
通勤しているのですが
浜松町駅での乗り換えで
JR→モノレールへは
乗り換え改札にて
スムーズな乗り換え。


それに対して帰りは
モノレール→JRと
同じ改札は使えずに
一旦モノレール改札を出て
JRに行くまでに
ぐるっと迂回しなければ
ならない状況。

どうにかならないの?
と思っていたら

モノレール→JR間も
迂回せずに通れるように
先日から工事が始まったのです💗


しかも1ヶ月ちょっとの短い工事。


コレで通勤のストレスが
かなり軽減されます。
すごく嬉しいです😆


開運したい方
ぜひダウンロードしてみてね♬


きっと良いことありますよ❣️