おはにゅ~ん照れ
木曜の朝よぉ〜♫





車も治って
やっと落ち着いた今月

バタバタの締めは
自分事だったわぁ爆笑

今月はもう
お腹いっぱいだから
落ち着いててほしい



皆様今日も1日照れ









去年ヘアアイロンデビューした
おばはん

それでも

湿気で
くせっ毛が暴れマス笑い泣き


結果携帯できるヘアアイロンも
手に入れたわぁ〜♫

親父遺伝だもんで
くせっ毛イヤではないんだが

(むしろ親父を感じるから
大好きな
激烈ファザコンな
おばはんなのぉ♫)

くるんくるん
毛先暴れマス笑い泣き


キラいじゃないんだが
毛先だけ可愛く
くるんくるんしてしまうのは

ちょっとアタイ的には
好みではない
ヘアスタイルだもんで

イヤ笑い泣き(笑)