おはにゅ~ん照れ
土曜の朝よぉ〜♫




今朝はゆっくりと思ってたのに
A.M4:00
早々目が覚めたのよねぇ

珍しく1杯目は
ほうじ茶にしたけど
やっぱ1杯目は
ホットコーヒーじゃないと
しっくりこないわねぇ真顔




皆様今日も1日照れ








暑くなってくると
思い出す

廊下に転がりだす
溺愛おっとりわんこ様と
溺愛ぽっちゃりわんこ様





そして覗くは台所

夏やなぁと思ってた
だからか暑くなると
思い出す下僕よ

入っていいよと
甘やかしてたら
暑くても台所にいるようになって

ちょっと暑さに心配してた
下僕

わんこ様たちがくると
当たり前のように
ずっと話しかけてるから

最初は
旦那っちと義父に
驚かれてたのよね(笑)笑い泣き笑い泣き