おはにゅ~ん照れ
土曜の朝よぉ〜♫






だいぶ朝から
蒸し暑くなってきたので
モーニングコーヒーも
そろそろアイスコーヒーね♫

なんて思いながら
やっぱホットコーヒー飲む
おばはんです。




皆様今日も1日照れ








ちょっと長い話しに
なりますが

先日ドクロ柄の服を着て
買い出しに行ったら
すんごい可愛い
保育園?幼稚園?くらいの
お子様に
指をさされながら

「パパこわ〜い」と
すんごい可愛いく
言われまして

一瞬の間のあと

アタイ
あっ!ドクロかっ!
って思いながら
ドクロ柄隠しながら
「ごめんよぉ〜!」と
なりました照れ

パパがすごい焦って
「ごめんなさい~!
こら、人に指さしちゃダメだって
言ってるでしょ!」って
言ってたんだけど

あれ?この子よくあること
なのかしら?と思ったけど

怖いと言いながら
アタイを凝視してるお子様
焦るパパな姿に

アタイ
「何この可愛い親子ラブ
と内心萌えてたんだけど
ごめんねお子様

旦那っちに
「俺、目の方かと思った照れ」と

・・・あっ
アタイカラコンだったびっくり
しかもちょっと独特なカラー
あれ?どっちだったのかしら?
となってました。

帰り際に
またすれ違ったら
またお子様と目があったので
手を振ったら

お子様
物凄い可愛い笑顔で
手を振り返してくれて
それに気づいた
マスクを外したパパが
これまた爽やかな笑顔で
会釈してくれて

このパターンが
初体験だったおばはんは

もう悶え狂いましたわよデレデレ

あるのは
「ドクロダセェ〜!」
「何あのカラコンの色〜(笑)」
って
言われたことだからね。


怖がらせてしまって
ごめんなさいだったけど

ほんわかさせてもらった
おばはんでした。