季節が変わるだいぶ前
旦那っちとの
ドライブ遠出で

栃木県の大谷資料館へ
行きました。







旦那っちが
U字工事さんのYouTubeで見て
寄りたいとのことで。

テレビ系にすぐ影響される
旦那っち(笑)


資料館って言うから
資料館を想像しちゃうけど

結構な大きさの
地下空間でした。




















プロモ撮影や
映画、ドラマの撮影や
企業さんの発表だからや

色々な撮影にも使われてるとのこと。

回って納得したわ。



トンネルとかとも違う
ほんと不思議な感じのした
地下空間でした。




ちなみに入館料は
大人1人 800円でした。

熟年夫婦的には大満足でした。