旦那っちは晩酌するんだけど
最近はカロリーオフの
発泡酒を呑んでるから

週末たまに
ご褒美ビールって名目で
ちょっといいビールを買っておくのよ。


先だって
ちょっとバタバタしながら
買い出ししに行って
旦那っちのご褒美ビールを
選んでた時

瞬間見て買った
黄桜さんの
『悪魔のビール』







実はこれ今
熟年夫婦2人でハマってる
YouTubeの『怪奇の間』の
狐のお面の
不動貞尊さんに似てる!と思って
買ったのよ。

急いでたから忘れてたのよ。
黄桜さんは
『カッパ』だわ、と(笑)

カッパッパールンパッパー♫
ちょーっと黄桜カッパッパー♫ってね。

帰ってきてから
っ!!カッパ!
ってなった(笑)
そして
普通カッパと狐
見間違うか?俺よ(泣)
となったのは言うまでもなく


間違う程度には
貞尊先生にハマってるようやわ(笑)
と実感しましたわ。

清酒メーカーのビールは
いかがなものかと思ったら

この『悪魔のビール』
旦那っちいわく
『飲みやすくて美味しい♫照れ
だそう。

アタイはお酒呑めません、今は(笑)

旦那っちこご褒美ビールのメンバー
仲間入り決定になりました。