おはにゅ~ん照れ
土曜の朝いかがお過ごし〜?



いつものモーニングコーヒータイム。
あら?


増えたわね照れ




さてと
土曜の朝にこのタイトルなんですが。

聖飢魔IIも好きなアタイ。
とは言うものの
最初の解散の時で
聖飢魔IIのCDを買うのを止めた。
先だって新曲アルバムが
発売されたのですが。

旦那っちが欲しくなったらしく
DVD付きアルバムを購入。

まさかの「カセットテープ付き」があった
聖飢魔II恐るべし。

DVDの方を見た旦那っちが
「聖飢魔IIかっこいいラブ」となり
とりあえずアタイが持ってるCDを
車の中で聞き狂ってる(笑)

で、聖飢魔IIの
「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」
曲は知ってたけど
映画「貞子vs伽椰子」の主題歌と
知らなかったアタイ。
今回のDVDで知った(笑)

なにぶん
ホラー映画絶対無理だもんで。

今更You Tubeで
「貞子vs伽椰子」を検索。
色々徘徊してたら

「貞子の井戸暮らし」って
貞子のYou Tubeに辿り着き
貞子の印象が変わって
怖くなくなったアタイは
すっかり「貞子の井戸暮らし」に
ハマっております。
むしろカワイイとさえ照れ
悪魔からの怨霊?へ
辿り着いた次第です。






そんな遅れまくりな話し。
朝からくだらないわね。





皆様今日も1日。