今日の感想。
イケメンと旦那は
無敵なんだね。






「恋はつづくよ どこまでも」
昨日、最終回でしたね。 
時すでに
「天道魔王ロス!笑い泣き

最後まで
天道魔王健くんに
キュンキュンしてた。
もはや画面越しに
往復ビンタ
くらわされてる感じに
萌え悶え
のたうちまわった。

そして
勇者さくらを
彼女にしたいという
謎の衝動に
かられてました笑い泣き

イケメンになりすぎて
少しひいて見てた数年
只今、佐藤健くんに
ミーハー心再加熱おいで
惚れ直してしまってます。

も~最後のキスの時の
健くんの顔ったらラブ

いやもう神。
旦那っちには悪いが
当分、魔王ロス決定だわ。



ちなみに昨日
リアルタイムでは観ていません。
旦那っちが居たので
後でひとりで観たよね真顔

夕べ
その胸を旦那っちに伝えた時


旦那っち:「健くん、そんなに凄いの?
ハッピーエンドになりそう?」
アタイ:「ヤベェどころじゃねぇッス。
再加熱しそうデス。」
旦那っち:「一緒に観てあげるのに~。」
アタイ:「いや、今回ばっかは無理。
アタイ崩壊するもん。」


旦那っち突如
「・・・健くんだよぉ照れ
アタイ:
はぁ゛ぁ゛ぁ゛~!?!

旦那っち満開の笑顔で:
「健くんだよぉ照れ照れ
えっ?ダメ?」


・・・ごめんなさい。
あなたの健くんだと
言いたかったのねゲロー

ごめん旦那っち
今はあなたじゃないの。
でもそうやって満開の笑顔でいる
旦那っちもアタイは好きなのよ。

今はただ魔王が
最強過ぎるだけよ。


ニコニコしながら
健くんだよぉ~と言う旦那っちも
最強な旦那だと思った。




はぁぁぁぁぁラブ
健くんハマり役だったな。