伯母とおでかけ | ひ・と・り・ご・と

伯母とおでかけ

毎日が暑すぎる…🥵





台風が近づいてるから


その前に用事と買い物をしたい。と


高齢の伯母からのお誘い💦





予定している時間の


およそ倍の時間がかかる事を考えて


2時間だけお付き合いする時間をあけた♪





ATMに寄った後デパートに行きたいらしい


今日はシルバーカートなしの


杖だけだから足元があぶないあぶない…





靴とバックを買う予定だったんだけど


気に入った物に出会えず


また別日に違うお店に連れて行く事に


なりましたーー💦





その後は


食品売り場も見たい♪と





そりゃあ見たいよねぇ


1人では外出できなくなったから


出かけた時はあちこち見たいよねぇ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾





ゆっくり歩いていても


すぐに疲れるから途中休憩しながらね


これも食べたい♪


これが食べたかった♪


と嬉しそうに買い物してた





ついでに私の分も


たくさん買ってもらっちゃった٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶





お部屋まで送り届けたけど


やっぱりだいぶ疲れてた





リハビリも兼ねて


時々は外出もしたいという


気持ちがあるうちは


可能な限りお付き合いしようと思う





途中で何かあったらどうしよう


とか考えちゃう時もあるけど


それでも動けるうちに


行きたい所があるなら


お手伝いしようと思う





もちろん自分の調子が良くない時は


ごめんなさいする事も大事だとわかってる


逆に迷惑かけちゃうと困るからね〜💦





帰ってきたら


正直私もへとへと😓


しばらく動けないもん






伯母に関しては


できる時に


できる事を


これからも続けるからね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛






暑い暑い夏を乗り越えようね