ご無沙汰してます。

なんだか随分とブログも更新してませんでした。

かなり鬱の方がひどくなりまして、食欲はなく不安感が強くて落ち着かなったり外に出れない日々が続いています。

やっと少しずつブログが書けるようになりました。


先週頃から調子悪くてお仕事もいけるような状態でなくて毎日引きこもってます。

きっかけは体の異変です。

ちょっとしたことに心配になり情緒不安定になってます。


普通の人から見たらおかしいですね。

私は病気不安症でもあると思うんです。

昔は心身症と言われてたのかな。


とにかく辛くて一言では言えません。

ただこのままじゃいけないと思い、少しずつ食べれるようになってきたので明日から出勤します。


毎日毎日ただ横になってるだけ。

またこんなになっちゃったと落ち込んでました。




でもね、我が家のお花たちは春なんですルンルン

見事に花を咲かせてくれてて、薔薇も蕾を持って来たんです。

写真は撮ってませんが今度また載せますね。

花を見てるとちょっとだけ癒されます。

猫たちもいつも近くにいてくれます。

有難いです。


もっと強くならないとな。

上司に休みの連絡をすれば嫌味を言われるしなんだか気になしちゃいます。

メンタル弱まってるから余計です。


明日から行けるかな。


少しずつ皆さんのブログにもお邪魔させてもらいますね。


ではおやすみなさい。