連日風が強くて毎日お庭の鉢を起こすのが大変でした。

我が家の地方は本当に風が強いのですアセアセ

風が強いとなんだか疲れが溜まりますね。

鈴蘭が咲いてきましたルンルン


昨日までの強風が嘘のように今日は快晴で風もなく静かでした。

お仕事に行き、夕方はお庭の木々やお花にお水をあげました。



お庭にいると幸せですルンルン

私のオアシス笑

ずっとお花を見たり新芽を見たりお水をあげたり草むしりをしたりしてるとあっという間に時間が過ぎていきます。

家の中の片付けは大嫌いなのに庭を綺麗にするのは結構好きなんです。


最近オダマキが可愛くてハマってますピンクハート


この子は去年植えた子です。

今年、花が咲きました♪

可愛いねピンク音符

気持ちはずっと波があり朝の起きがけは気持ちがほんと落ちてます右下矢印


今日は5◎歳最後の日だわ!!

またひとつ歳をとります。

まあ、仕方ないね。笑

もうすぐ楽しみなことがあるのでそれを思いながらぼちぼち頑張ります。

ではまたバイバイ