今日は朝から天気です晴れ

昨日までの強風が静まりいまはとっても穏やかです晴れ

昨夜は雨も降り庭がとても潤い木々やお花が生き生きしてますピンク音符


そして、珍しくこんな早く時間にブログ書いてますニコニコ

いつもなら仕事に行くのに準備がバタバタな時間なのに今日はゆったりブログが書けてちょっと幸せ時間ですむらさき音符


末娘新しい仕事に就いて頑張っておりますお母さん

自分が好きな仕事なので割と楽しいようです。

ただ今は見習い期間なのでバイトと同じ扱い、そして働ける日数も少ないです。

でも直ぐに覚えて社員さんになれるよ!

頑張れ〜拍手乙女のトキメキ


お庭の花たちも今の時期は愉しい時期ですむらさき音符

お花を咲かせてくれり、そして芽吹いてくる植物も多いです!


冬が終わり春になるとちゃんと芽が出てきてくれる!

なんて素晴らしいんだろ!


また最近不安症状が凄いんです。

とても辛いです魂

昨夜は安定剤を飲んで寝ました。


今日はお休み、明日からはまた仕事が続くので今日はゆっくりしようと思います。


では皆さんも良い一日になりますようにハート