今日はちょっとゆっくりめに起きましたニコニコ

今日は末娘もいます。

ちょっとだけ一緒に買い物に行きましたお母さん

近くですけどね。

娘は何もすることないとずっと休みの日は寝てますからなるべく寝させないように笑



風が冷たくて案外寒かったです。

この間たけのこを掘ってくれた父がアク抜きをして持ってきてくれましたおじいちゃん

昨日はたけのこご飯、上の娘にも持たせました。

そして今日はたけのこの煮物を作りました。

写真は撮り忘れましたアセアセ


とっても柔らかくて美味しかったです。

父、いつまでできるのかな。

ありがとうピンクハート

感謝だよ。


今日はLINEでの写真の送り方教えましたおじいちゃん

指が太くて反応しないスマホです笑笑

また直ぐに忘れるんでしょうか笑


今日も何とか無事に終わりました。

ありがとうございます。

感謝です。