こんばんはニコニコ

今日から4月ですねランドセル

新年度なのでご入学、進級、就職様々な新しい生活が始まります。

我が家の末娘も新しい仕事の始まりです。

朝、8時から18時までまだ見習いですが今日から行きました。

ちょっと束縛時間長いです。

しかもタイムカードないってどういうこと?アセアセ

ちょっとブラックなのかな。


仕事内容は楽しくてバタバタと終わったようですが帰ってきてバタンキューでした魂


明日も頑張ってね!

梨の花が満開ですルンルン



お花が色々満開🌸春ですね!


昨日は家に着いたのが21時近くでした三日月

いや〜疲れました魂が抜ける

今日は何もやる気がしなかったけど運動に行ってきましたむらさき音符

行ったら少しすっきりしたかな。


今月はいよいよ自分の誕生日が待ってます。

また歳とっちゃうねアセアセ

さて、今月もどうぞよろしくお願いしますハート