土曜日にお出かけしてきました車

ドライブドライブ車

たくさん乗ってると身体中が痛くなります。

普段から痛いのにもっと痛くなります魂



伊勢海老が食べたくて頼んだのですがお高いですね!滝汗

ぷりぷりしていた美味しかったですがそこまでいいかなと言う感じです。

伊勢海老の頭は後でお味噌汁にしてくれましたピンク音符

これはまたお出汁が出ていて美味しかったです爆笑


海を見ながら散歩したり楽しい時間でした♪






自然に触れて癒されました。


いつも仕事ばかりですからねアセアセ

私の人生少しは遊びもしないとな。

働いてばかりだし笑笑


今年は益々時間を大切に使っていこうと思いました。

しかし暇だとダラダラしちゃうのよね。

多分しちゃうアセアセ


ではまたバイバイ