こんばんはむらさき音符

金土はお出かけしました車

先ずは金曜日のことニコニコ


スープカレーを食べました。

これがお腹いっぱいになり食べるのが大変でしたアセアセ

カレーの中にチキンが入ってるのですがとてもやらわかくて美味しいお肉でしたルンルン

しかし食べても食べても沢山入ってるし完食するのが大変でした。



お庭ですがクリスマスローズ咲いてました♪

凄い花付きがよいですね拍手

どうしたらこうよく咲いてくれるのかな。







可愛くておしゃれな花が沢山です。


行きたかったパン屋さんにも寄れて良かったむらさき音符

直ぐに食べたかったけどランチ前だったから食べるのはやめました。

お家に持って帰りました。

ちょっとお店の店主癖ありバツブルー

でもパンは魅力的だったのでまた行ってみようと思いますニコニコ