今日はお天気も良くてポカポカ陽気でした晴れ

庭に出たら蟻さんがたくさん活動してました🐜

春ですねピンク音符

3月に入っていつもはまだ寒いのですが今年は暖かい日が多いです。

まあこのまま春本場にはなりませんね。絶対寒の戻りがありそう上差し


やっとうちの水仙咲きました!

この子は丈が短いんですよね。

可愛いですピンク音符


スイートアリッサム冬の間は元気なかったけど暖かくなったらやっと元気が出てきました!




枝垂れ梅が素敵すぎちゃってまた載せちゃいます。

今が見頃です。

直ぐに咲き終わってしまいますからね。

よく見ておかないと!


今日は美容院へ行きました美容院

今は髪型ショートなのでこまめに美容院に行かないとなりません。

椅子に座ってるのも大変苦痛になります。

身体が痛くて辛くて座ってられないのです魂


でも私が行ってる美容院は早いので助かります。

夕飯の買い物して帰りました。


今日も無事終わりました。

でもさっき娘とちょっとバトりました!ダッシュもやもや

更年期なら薬飲んでと言われてまた悲しくなりました泣

明日はお仕事です。

ぼちぼちやりますかねウインク


ではまたバイバイ