早いものでまるが亡くなってから1年経ちました猫

一年経ったら元気だった頃のまるの写真をたくさん載せようかなと考えていましたが一年経ってみてまだそんな気持ちにもなれず少しずつかな泣

昨日までは明日はまるの命日だなと家族で話していましたが当日は誰1人まるの命日だと口にする人はいませんでした。


皆んな一人一人心の中では思っていたと思います泣くうさぎ

やっぱり最期の亡くなり方があまりにも強烈過ぎて思い出すのも辛いんだと思います。


主人が飲ませた薬が誤飲してしまい、結果的に窒息死してしまったんです。

とてももがき苦しみました。


もちろん主人は悪くありません。

一生懸命でした。

もう薬を飲み込む力がなかったんだと思います。


よくがんばりました泣



今夜は満月です🌕


まる、心から会いたいです。

叶わないのはわかっていても、、。


うちにきてくれて有難う。

あなたの奥さんと子供たちは元気に過ごしてるよ。