3月ももう既に6日が経ちましたねアセアセ

早いですアセアセ

1日1日急速に過ぎていきます。


土曜日ですが河津桜を見にいきました桜桜桜桜桜






満開ではないけどとても綺麗でした!

やっぱり青空がポイントですよね上差し

青空と桜🌸とても合いますピンク音符

ランチもしたんですが写真撮り忘れました。

サラダだけ撮りました笑笑

ここのお店とても美味しいのでしあわせでしたピンク音符


夜は苺大福

この苺大福、さすが老舗の和菓子屋さんで買っただけあるね。

うまっラブ

しかし高級です!ケーキ並のお値段でした。

生クリームちょっととあんこ、そしてこのお餅の部分が上品で美味しいです。


今日は6日ですが中々ブログが書けずに4日の出来事でしたルンルン

春を感じた1日でした桜


食べ物ばかりですね笑


ではまたバイバイ