今日はとても暖かい日でした晴れ

そして父の85歳の誕生日でしたお祝いケーキおじいちゃん

85歳ともなるとそんなに嬉しそうではないけど孫や皆んなにおめでとう!と言われたら嬉しそうです爆笑


これからも長生きして欲しいです。

元気な父を見てると私も元気でいられるから。泣き笑い

今年はまだ水仙が咲かないんですよね。

今年は寒いのかもしれません。

もう3月なのにな。

レイシアはとても寒さに強いんですね。

外に出しっぱなしなのに花が咲きましたルンルン

凄いな拍手


父もレイシアみたいにとても強い人間です。

いまだに寒い日も畑に出てるし去年の6月には癌の手術をしたのに凄いな。

ほんと身体に気をつけて過ごして欲しいです。


明日は義母の誕生日なんですおばあちゃん

生きてれば86歳かな。

お仏壇におめでとうを言おう。


それではまたバイバイ