こんばんは♪

今日は仕事のシフトが入ってなかったけど人がいなくて臨時に出勤しました。


今日は朝から忙しく、ん〜嫌なことがありましたえーん

忘れよう、流そう、、。


そして歯医者さんでした🦷

治療は一応今日で終わりましたニコニコ

新しい歯が入りました。

次は歯石を取ってもらいます。


今回も長かったな。

本当に歯を大切にしないと歯が無くなっちゃうよガーン

まだ部分入れ歯などはありませんが虫歯の治療はたくさんしてますガーン

さて、起きた瞬間の憂鬱さしんどいですが何とか過ごしています。

更年期なのか鬱々なのか、、。

ま、両方でしょうが。


明日もお仕事なのでぼちぼちやりますルンルン

ではまたバイバイ