こんばんはニコニコ

今日はお休みだったので娘を駅まで送って行きました車

いつも車を降ろすスペースは車が停まっていたのでバス停にかかって車を停車させました。

そして素早く娘は車から降りて出発しようとした瞬間にバスが後ろから来て私の横にピッタリつかれました。

大きいバス🚌に幅寄せされて私は身動きが取れなくなりましたえーん

ほんと怖かったですえーん

バックしてもダメだしなんとかバスの前が少し通れたのでそこから脱出しました!


あまりの怖さに交番に駆け込みました!

お巡りさんに事情を話すとそれはびっくりするよね!と言ってくれました。


私は少し取り乱していたかなアセアセ

危険運転ですよね!


お巡りさんがバス会社に注意の電話をしてくれるという事でお願いして帰ってきました。


それからも怒りは止まりませんでした。

うちの駅に来るバス会社はマナーが悪くて有名です!


お巡りさんは人の乗り降りは仕方ないですと言ってくれました。

バス停でもバスが来たら直ぐに退くようにしてるし数秒なので常識のある運転手さんは後ろにつけて私が車が出発したらバスが前進するという運転をします。


今日は本当に怖かったです!

娘もびっくりでした。


また今日の運転手さんに会いたくないです泣


お天気は快晴で気持ちがいいのにね!

全く!


主人に話すとお前はそう言うことによく当たるなと言われました!

ほんとそうだと思いました。

よく当たります。泣

  

お天気が良かったので少し寄せ植えをしましたルンルン

シックなビオラ!

おしゃれねルンルン


庭いじりして楽しかったです。

寒くなるからね!

冬は寂しいからお花を寄せ植えして楽しみますピンクハート


春が待ち遠しいです。もう今から待ち遠しいです笑笑

早いですね。笑笑


午後は主人がお休みを取ったので買い物とパン屋さんへ。

その後は主人は病院の検査結果を聞きに行きました病院


そんな感じの1日でした。

ではまたバイバイ