本日歯医者さんの日でした歯

そして寒い日でした。

歯医者さんに行ったら寒くて足首が寒くて冷えました魂

暖房も弱めでした。仕方ないですね。

レッグウォーマーをして行がなかったのが悪いな。

迷ったんだけど。


銀歯を被せたところ痛いな。

神経に近いと言ってたから慣れるまで暫く痛いかもって言ってました。

それにしてもじわじわ痛いな魂ガーンもやもや


朝起きて携帯のニュースを見たらまさかの日本🇯🇵対スペイン🇪🇸2対1で勝ちました!!⚽️

うわー観たかったなガーン

まさかの!とか言ったら怒られちゃうよね。

次も頑張って欲しいです!!



明日は長女夫婦と会うから楽しみですルンルン

ランチしてからちょっとお家に伺おうかと思います。

娘婿、コロナが治ったから快気祝いかな笑笑


では本日も身体が痛くてあちこち向いてはストレッチかな。

体の痛みは辛いです。

末娘にママに似て身体が痛いと言われてショックガーンネガティブ

自律神経失調症かなと言ってました。


それではまたバイバイ