今日は朝から快晴、小春日和でした晴れルンルン

娘を送ってそのまま歯医者さんへ🦷

右上の親知らずの被せ物が取れたようで予約を取りました。

10日間待ちました!歯医者さんは混んでますね。

先生に久しぶりですね〜と言われてしまいましたアセアセ

思わず、すみませんと謝ってしまいました笑


発見した歯とその他に2箇所の虫歯が発見されました。

先生凄いね!次々と虫歯を発見しましたびっくり


今日は1時間も治療にかかりました!

口をずっと開けていたので疲れました魂



サザンカ可愛いね。


でもだいぶ散ってしまいました。

そろそろ終わりかな。


歯医者さんもまた暫く通わないとならなくなりました魂ガーン

あーあ。


それから出たついでに髪を切りに行くことにしました。

髪が伸びてきたし切りたいなと思っていたんです。


中々めんどくさいけど今日はばっと行けました。


美容師さん、1ヶ月半ですね。凄いですね、ぴったりですね。だいたい感覚で来たくなるんですね。と言ってました。

そうなんです。そろそろかなって感覚ですよね。


髪切ってさっぱり、そして歩いてるとなんとカードケースを発見しました。

落とし物です。

中身はどうやらクレジットカードらしいです。


そのまま交番に届けることにしました。


中身はお巡りさんが見せてくれましたがクレジットカードとマイナンバーカードが入ってました!


あらら大変魂


これで持ち主さんのところに帰れますね。

良かったよぉ。どうやらおじいちゃんらしいですおじいちゃん


家に帰って寄せ植えも作りました花

まだ他にも植えたいけど後はまた今度です。



今日は色々やりました。お休みはいつもボォーと終わっちゃうけど今日は充実してましたスター


今日は暖かくて良かったです。

ではではまたバイバイ