こんばんは音符

今日も無事に終わりやれやれです。

今日は昨日に引き続き暑さがひと段落しました。

また暑くなる様ですが今日は身体がとても楽です。

過ごしやすくて運動にも行きたかったですが今日はやめました。

今日、職場にYakult屋さんがきたのですがこんな扇風機付きのベストを着ていました。

扇風機の真ん中のYakultマンのイラスト可愛いですよねラブラブ

写真撮らせてもらっちゃいました笑

Yakult屋さんは暑い中、バイクで暑いですものね。

いつもお疲れ様です。


家に帰ってからは娘が結婚するので家の中の片付けです。

このままいるものだけ持っていき要らないものは置いていくなんて有り得ないので驚き

そして、娘だけやらせる訳にはいかないので私も手伝いましたが手伝いではなくて私の服の多さにびっくりですポーン

汚いものは捨てて使えそうなものはリサイクルに回すことにしました。♻️

殆どお金にはならないと思いますが大量の衣類を引き取ってくれるだけで有難いですニヤニヤ


まだまだ終わらないですがだいぶすっきりです。

2時間くらいですがすっきりして気持ちが良いですセーターデニム

また時間を作ってやろうと思います!


今日も一日ありがとうございましたぽってりフラワー