こんにちはニコニコ

今日は朝、曇っていましたが仕事が終わった頃に気が付いたら空が綺麗でした晴れ


百日紅の花が咲いてきました!

青空と百日紅!本当に綺麗だ!

夏ですね!飛び出すハート



夏の花、ランタナも本当に綺麗に咲いてます!

可愛いなハートのバルーン


コロナは確実に近付いています魂

来週、休みの日があるんですが代わりに出勤することになりました。

娘さんがコロナになったパートさんの代わりです。

我が家もいつ誰が罹ってもおかしくない状況です。

人と接する仕事してるし、娘たちは友達とご飯行ったり夜出かけてるしね。

以前みたいにあまりうるさくは言ってないけどやっぱり怖いです魂

手洗いうがいアルコールしていてもうつる時はうつってしまうんだろうな魂もやもや


なんとか頑張ろうグー

気合いだー!←本当は全然気合が入ってないんだけどね爆笑


今は痛いところに手を当ててマッサージをしています。

誰もやってくれる人がいないから自分でマッサージしてます。


明日は仕事だ!ぼちぼち頑張ろう!