今日は娘のことを送ってそのままスーパーに直行でした。

まだ開店前だったので駐車場で開くまで待ってました車

開店同時にお買い物してレジの方がとても感じが良くて、朝一でお買い物も終わりなんだかいい日だな口笛

ひと仕事終わるとスッキリ気持ちがいいですね。

ゴーヤがなってきましたルンルン

ゴーヤのお花🌼上矢印


もう少ししたらゴーヤを収穫して食べようと思いますルンルン

唯一のゴーヤができました。

今年はゴーヤしか作ってないです。

あとは実家で作ってますがそろそろナスやきゅうりの木が枯れてきました。

今年は雨が少なくてなんだか変です。


午後は安倍元総理の葬儀をテレビで拝見しました。

やはり国民の皆さんに愛された方だったのですね。

偉大な方を亡くしました。


葬儀の様子見ていたら涙が出て悲しくなりました。

どうかどうかあんな悲しいこと二度と起こらないで欲しいです。

冬に咲くノースポールが溢れ種で咲きました♪

凄いな。ノースポール強いな気づき


ガーベラも咲きましたルンルン


ゼラニュウム 赤色はあまり買わない色だけどこれは葉っぱが素敵でお気に入りです。


各地で大雨らしいですね傘

皆さん大丈夫ですか?

我が家の方も夜になって降ってたようです傘


明日は父を病院に連れて行きまた胃カメラの検査です病院

高齢なので色々心配です。


皆さん、暑いのでどうぞご自愛くださいね。

それではまたバイバイ