毎日寒いですね雪の結晶


今年の冬は予報通りとても寒い冬になりました雪の結晶


極寒です!


今日はお休みだったので髪を切りに出かけました美容院


その前に銀行に払い忘れた支払いをしに行きました!


銀行だけでは用が足りず郵便局にも!アセアセ


ふぅーこんなことなら忘れるんじゃなかったアセアセ


今日のお日様晴れ

輝いてますね!凄いパワーを感じます乙女のトキメキ

お日様にあたっていても時より強風が吹きます!

冷たい風です雪の結晶


美容院に行くとふわふわしちゃってカットがやっと。

これでもし毛染めが必要になったら困っちゃうな。

絶対に無理だ魂

自分でやるしかないな。

帰りは鍋を新しく買いました。

つかむ所が取れちゃってるし魂

猫のご飯もね猫あたま

どれがいいかいつも考えてしまいます。

あとは洗顔フォーム買ったりしました。

またコロナが増えてきたから怖いですね真顔

オミクロン株魂


さっさと退散して欲しいです。


寒くても頑張って咲いてるよね。

凄いな、偉いな。

楽しませてくれてありがとう{emoji:ハート}


皆さん寒いので風邪など気を付けてくださいね{emoji:ハート}