こんばんはニコニコ


今年最後のブログになりました。


今年も色々ありましたがほんと一年早かったです泣き笑い


毎年恒例の言葉ですが笑ううさぎ


年越し蕎麦を食べて今は紅白歌合戦を観ております。


1人かけていてちょっと寂しい年越しですがこれも仕方ないですね赤ちゃん泣き



昨日、仕事を納めをして今日は買い出しに行っただけ今年もお節は作らず主人に色々やってもらいました割り箸


ありがとうございましたお願い


一年無事に働けたことは主人のおかげかなと思います。

12月に仕事が色々変わりシフトがどうなるかわからない不安があるけどまたぼちぼちやるしかないです。


我が家の猫たち4匹も皆んな何とか元気に年を越せそうです三毛猫


元気が一番、食欲ないとか元気ないとかめっちゃ心配しますアセアセ


元気でいてくれることが私の幸せでもありますルンルン


今年もブログの皆さんには大変お世話になりました。

もっとコメントなどで絡みたいのですが中々忙しかったりで皆さんに中々コメントできないでいます。


日課になってるブログですが1ヶ月に何回でもいいので地道に更新していけたらと思います。


どうぞ来年も宜しくお願いしますスター