今日はどんより曇り空でしたくもり


そして師走の寒さくもり


昨日は父と主人と木を切り切ったものを纏めたりと大変な作業でした。


空もこんなに青くて良い天気でした晴れ


今日はどんより曇り空でしたがくもり


父は83歳なのによく働きますおじいちゃん


疲れた疲れた言ってて心配です。


兄が手術してまたまた3日から熱が出ていたので父が代わりに頑張っちゃってるんです。


今日漸く下がったみたいですがもう仕事をしてるようです。


完全に治さないとまた熱が出るよ!と言いたいですムカムカ


そして昨日のお昼は両親を連れてラーメンを食べに行きましたおじいちゃんおばあちゃん


母は歯がなくて食べれないみたいでスープと少しの麺を食べてましたおばあちゃんアセアセ


木を切って枝や木を纏める作業は思った以上に大変です。


今日は私は寒くてこたつでゆっくりしてました。


トイレ掃除と掃除機はかけました。


娘を送ってゆっくりです。


怠け病ですね。


それでは皆さん今日も一日お疲れ様でしたハート