ホントにマズイかも滝汗


笑ってられないニヤニヤ


体重が七月から確実に増えてます滝汗


久しぶりに体重を測ってマジ焦ってます滝汗


運動は週2回、行ってるけど今の私には全然ダメなんだ。


心当たりがあるとするとハマってるパンがありますコッペパンコッペパン


確かにカロリー高そうだしな。


後は今、あれが不順になりホルモンバランスが乱れてると思われます。


更年期による肥満かなアセアセ


どっちの原因かな。


両方だと思うけどこんなに体重が増えたのは妊娠した時と太ると言われてる抗うつ薬を飲んだときだけです。


抗うつ薬で太ったなら薬をやめれば一気に痩せます。


ただその原因はない。



アネモネハート可愛いな。


今日も良い天気だったな晴れ


運動もなんとか行ったけどダメだショボーン


最近ずっと気にはしてた体重。


運動に行けば大丈夫だと思ったけどそうもいかなかったな。


週末だけでも主人に付き合って貰って歩くことにしようと思います走る人


絶対と言うとストレスになるので出来たらにします。甘いな笑笑


それでは今日は眠剤飲んで寝ることにしますzzz


眠剤一錠では眠れないんだけど2錠飲むと明日は仕事なので朝に響くからやめます。


それでは今日も一日ありがとうございましたハート