4月がスタートしましたねルンルン


早いですねアセアセ


昨日、ブログを更新しようと思ってたらめんどくさくなりやめました笑


それを今日更新したいと思います!


娘たちと夕方散歩に行きました走る人


てくてく走る人


実家の母に頂いた花束を届けにブーケ1


途中、つくしさんが生えてましたよ!



桜も撮りました🌸


もう葉桜になってる木が多いですね!


菜の花が咲いていたのでパチリカメラ


暫く歩いてなかったけど歩くと気持ちいいですピンク音符


歩きながら春を感じる照れ



そして今日は仕事です。


なんだか厚着だったのかな。とても暑かったですあせる


最近、急に暑くなりましたよね。


相変わらず身体が痛いですが、


今日は仕事が終わって運動に行きましたランニング


そんなパワーはないけど旦那さんが送り迎えをしてくれたから行けました。


感謝ですお願い


少しでも血行が良くなり身体がほぐれればいいと思ったけどどうかな。


帰ってきても痛いね。


明日も仕事だ。今週はちょっとハードだね。


まあぼちぼちやりますか。


今月も皆さん宜しくお願いしますニコ