昨日は母を連れて娘のレンタルした振り袖を返却しに行きましたおばあちゃん

娘もお休みだったので無理やり連れて行きましたお母さん

母は孫が大好きですハート

娘も連れて行けば母も喜ぶしずっと連れて行きたかった昔からよく行ってたデパートにも寄れました。

歩くのが大変なので娘と2人で見ながらの買い物です。

母は手作り品など可愛いものが大好きハート

そういう物が売ってる売り場を見たり食事をしたり、とても喜んでいましたルンルン

帰りはデパ地下で友達にお土産を買ったりしてました。

楽しかった爆笑と言ってくれたのでまた連れて行ってあげようと思いました車

本当は父も一緒だと良いんですが流石に2人揃うデパートは大変です滝汗

先ず無理ですね。私が疲れ果てます笑笑


お昼は海老そばを食べました。

小籠包のセットラブ

海老がプリプリで美味しかったピンク音符



そして、今日はお仕事でした。

雨が降っていて天気が良くなると言ってましたがなかなか雨が上がらずよく降りました雨

でも天気予報は当たり晴れ間が出てきました晴れ

気温はあまり上がらず寒かったです。

今日は特に股関節が痛くて堪りません。タラー

寝起きはどよんですタラー

変な夢を見ました。そんな時は寝起きはブルーです。


盆栽の梅が満開になってました。

ちょっと早い春だなぁぽってりフラワー

いやまだこれから冬本番だね。

うちの枝垂れ梅もまだまだ咲かないし。

でもこういう小さな春を見つけるとホッとしますねおすましスワン

嬉しくなりましたコスモス

今日も一日ありがとうございますおすましペガサス